糖質制限はじめました

糖質制限はじめました
わからないことばかりです

胃腸風邪になりました

今朝ウインナーを食べて少しして運転をしていたら気持ち悪いなー

なんだろう?

と思っていると…


吐き気がどんどん酷くなり。


胃液しか出ないのにどんどん吐く

痛くて痛くて

吐きたくない……!

たすけてーー

と何度も思いました


胃腸風邪こわい…

久々にひどい胃腸風邪になりました


ヘロヘロで目を開けることも大変で


あーもう無理だってなり

病院で点滴を受けて

すっかり辛い!って思いがなくなりました


もう終わり頃に病院行ったのかな?

点滴後はとても喉が乾いてて

でも飲んだら吐くかも…

って感じでチョビチョビ飲んでました


あとはみんなにうつらないといいけど!


て事で胃腸風邪で一日中ほぼたべれなかったのですが

体重全然減ってないー


50.0キロでした。


アクエリアス飲んでるので糖質制限になってないけどまあいいや


なんか、ウインナー食べるのこわくなりました……

そして実は朝から疲れて

甘いの食べたんですよ

お土産の饅頭


バチが当たったのかなー

タイミング良すぎた……

これから糖質制限もっと頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する