糖質制限はじめました

糖質制限はじめました
わからないことばかりです

10日目


今日久々に二人とも保育園にいきました☆

盛り付けてる暇なんてないので

とにかくご飯の写真だけ残し…


久々の仕事はハードだったので

今日痩せてるかな!!

って思ったら+1


てか、便秘やばい…

糖質制限と便秘は一番みんな悩むことみたいだけど。

調べても調べても

全然効かないな〜。


超快便なら痩せてそうなのに!


下剤も使ってみたけど効かない!


食物繊維のファイバーも飲んでたり

サプリも飲んでもだめだーっ


水分もかなり取ってるのに(,,•﹏•,,)


ほんと悩むー!


挫けそう 笑


わかめ、納豆、こんにゃく、チーズ、アボガド…


脂質もカロリーもかなりとってるのになあー



あすけんの表なんて酷いもんだ 笑

毎日毎日 タンパク質と脂質のとりすぎw


マヨネーズのカロリーにビックリした!

カロリーハーフにしようかな…糖質は0.1と0.3の差なら

×

非ログインユーザーとして返信する